月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 12月ですよ~ぅだ!
 12月ですよ~ぅだ! 2006-12-01 (Fri)
12月ッスよっ!
めっっっちゃ寒いっすよ!!
冬眠しなくちゃ…

と行きたいとこだけど、今週末から怒涛のスケジュールです;
冬眠どころか、睡眠できるんかい!ってな感じな予定組。
失敗した(T^T)

そんな最近の私の癒しグッズ♪
Gio

アルマーニの香水なんだけど、アロマ的に使ってるん^^
ミドルノートからラストノートへのスパイシー&スイートな香りが好きなんだ♪
なかなか売ってなくて、輸入買いしてしまった;
良い買い物だから善しでしょう☆彡

Category:


コメント(4件)

  • ちな君 より:

    師走だね。忙しそぅ(・ω・)
    姉ちゃんがつけてたケンゾーの香水って何ていう名前?

  • うる より:

    ちな君君♪
    ひさだねぃо
    ぁい…師走…
    イヤ~ぁな響きだ(-.-;)

    KENZOのはね「L’EAU PAR KENZO」のオーデトワレだよ♪
    men’sとlady’sがあるけど、lady’sの方がunisexで使える。
    men’sはちとキツメかな…

    また、良いBandあったらLive行こうねん♪
    美術館でも良いか?w

  • ちな君 より:

    わー買っちゃお(`・ω・´)
    あの良い匂いは犯罪だょw
    エッシャー展が気になる!!!

  • うる より:

    ぁは♪
    前に同じ様な事を言われた。
    アルマーニの香水は妖しげなにほひだょоw

    エッシャー展って、結構長期やってるよね?私は王道でダリ観たい☆

コメントする

が付いている欄は必須項目です。