日々の徒然のほほ~ん綴帖。
何気なく。 2007-02-24 (Sat)
ふと思い立って、ページの模様替えをしてみた。
理由はなぁ~んにもないけど…
最近の私の頭の中は↓
- 『同型多数物』が実は嫌い…
いや。
大っ嫌いだった事が分かった。
- そのまんま東は、本名が言いづらかったから『そのまんま東』と言うんだという事が分かった。
- 私の携帯の予測変換では『キムタク』と打っても「木村拓哉」とは出てこないが、「きむ」と入力した時点で『金日成』と『金正日』親子の名前は出るという事が判明した。
- 『赤ちゃんポスト』が良いのか悪いのかが分からない。
等々…
相変わらずイカレテまっす;
Category:徒然