月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > うっそ!
うっそ! 2006-12-09 (Sat)
ブログをまたイメチェン。
前のデザインは弄りすぎて、おかしな事になってしまったから止めただけだけど…;
やっぱ、MovabieTypeは慣れないとワケ分からなくなるo(_ _*)o
んで、今度はテンプレートで簡単模様替え♪
アフリカ~ナなデザイン^^
携帯の機種変もしたい。
今使ってる携帯のメーカーは、私とあまり相性がよろしくない!
もう8ヶ月使ってるけど、全く愛着がわかない…
で、次の機種はやっぱSONYでしょう!!
って事で、ニューモデル登場の噂を聞いて見てみる。
…………………((o(;≧∇)o{auサイトヘgo-
(。・_・。)エッ
(ρ_―)oゴシゴシ
ダサッ!

これは買わんぞ!
でも他にいいのない…
また、春まで待ちじゃんね。
それまで愛着のわかない携帯使うんだо涙
前のデザインは弄りすぎて、おかしな事になってしまったから止めただけだけど…;
やっぱ、MovabieTypeは慣れないとワケ分からなくなるo(_ _*)o
んで、今度はテンプレートで簡単模様替え♪
アフリカ~ナなデザイン^^
携帯の機種変もしたい。
今使ってる携帯のメーカーは、私とあまり相性がよろしくない!
もう8ヶ月使ってるけど、全く愛着がわかない…
で、次の機種はやっぱSONYでしょう!!
って事で、ニューモデル登場の噂を聞いて見てみる。
…………………((o(;≧∇)o{auサイトヘgo-
(。・_・。)エッ
(ρ_―)oゴシゴシ
ダサッ!

これは買わんぞ!
でも他にいいのない…
また、春まで待ちじゃんね。
それまで愛着のわかない携帯使うんだо涙
Category:徒然
Xポスト