月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 終わりだぁ~!
 終わりだぁ~! 2006-12-31 (Sun)
2006年もあと僅かでおわりだね。
年末…

12月は私的に、かんっっっなり忙しくて体調が気になるとこだったけど、なんとか持ったみたい?
風邪もひかず、ノロさんにも襲われず…
ノロさんはウチで皆襲われてたみたいだけど、あまりウチに居なかったせいか私は逃れたらしい^^
元気に年越しが出来ます♪

来年はどんな楽しい事が待ってるか…
期待の2007年にしまっす!!

それでは、良いお年を♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。