mixiのRSS吐きも完璧^^ てか、RSSの確認の為mixiに久々にログインした。 そしたらmixiツールバーがリリースされてた。 てかて…..
mixiのRSS吐きも完璧^^ てか、RSSの確認の為mixiに久々にログインした。 そしたらmixiツールバーがリリースされてた。 てかて…..
もぅ… テーブルタグ大っっっ嫌い😫 ブログを変更して、スキンの素材をテーブルで組むのに訳分からなくなったし[sce emoji=”angry…..
只今、HPを大改装中でっす。 バッテリーの補充が改装?w 久々で突然の充電だったから、予定が無かったんだよねо だから、PC弄りを久々にやっ…..
精神的なバッテリーが赤点滅を始めて… あかんですゎ↓ バッテリーの充電しに行って来まっす! (´・ω・`)ノ”
台風は南を荒らして関東はすり抜けて行ったみたい? そんな今日は読書日和。 マヤの本を読んでたょ。 最近、マヤやインカや… 中南米文明って流行…..