終わったぁ!!! 2007-08-13 (Mon)
もぅ…
テーブルタグ大っっっ嫌い😫
ブログを変更して、スキンの素材をテーブルで組むのに訳分からなくなったし[sce emoji=”angry”/]
IEとGeckoEngineとの表示解釈の違いにイライラしたり[sce emoji=”anger”/]
ブログとBBSの設定は1日もかからなかったのに、テーブルタグだけの為に4日ぐらいかかったしぃо
あとはmixiでrss吐きが正常にするかの確認待ちだけ。
とりあえず、終わったのだ🌷
MCUの「Under My Martial Law」かっくいいょ♪
Category:徒然