月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 終わったぁ!!!
 終わったぁ!!! 2007-08-13 (Mon)
もぅ…
テーブルタグ大っっっ嫌い😫

ブログを変更して、スキンの素材をテーブルで組むのに訳分からなくなったし[sce emoji=”angry”/]
IEとGeckoEngineとの表示解釈の違いにイライラしたり[sce emoji=”anger”/]
ブログとBBSの設定は1日もかからなかったのに、テーブルタグだけの為に4日ぐらいかかったしぃо

あとはmixiでrss吐きが正常にするかの確認待ちだけ。
とりあえず、終わったのだ🌷

MCUの「Under My Martial Law」かっくいいょ♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。