愛着のわかない携帯を1年以上使い続けてるわけだけど… その後が、欲しい機種がなかなか出なかったんだよね。 春待ちかと思ってたんだけど、春機種…..
愛着のわかない携帯を1年以上使い続けてるわけだけど… その後が、欲しい機種がなかなか出なかったんだよね。 春待ちかと思ってたんだけど、春機種…..
6月だ!!w ↑見てきた。 やっぱり…な内容だったしо 全キャスト勢揃いの、ゴッチャ混ぜ状態。。。。 やっぱ、1作目って越えられないんだね;
Arctic Monkeysにハマリまくりでヘビィーローテなうるでっす! かっこ良過ぎっス!! そんな私は、最近よく買い物をし出してます。 …..
さて、私は今何がしたいのでしょう? やりたい事が行方不明…;
髪が伸び放題で、最近の暑さも引き金になり切った。 切った長さが半端だったせいなのか、よけいウザイ事になった… やっぱ坊主はいいよねо 坊主か…..