月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > oui♪oui♪
 oui♪oui♪ 2007-08-14 (Tue)
mixiのRSS吐きも完璧^^

てか、RSSの確認の為mixiに久々にログインした。
そしたらmixiツールバーがリリースされてた。

てかてか、だいぶ前から私のブラウザにはmixiツールバーはインストールしてあるんо
以前にクッキーが切れてログインに時間かかって、設定し直した事があったん。
無事ログインは出来たんだけど、定期的にログインしないといけない事を知って…
めんどぃ😖

そんな時にMarineツールバーと言うmixiに対応のツールバーを見つけた。
ブラウザを立ち上げる毎に自動ログインもしてくれるから、めんどくさがりの私にピッタリ♪w
それ以来使ってる[sce emoji=”ok”/]

機能はmixiツールバーとほとんど一緒。
なので、私には必要ナシ[sce emoji=”talktothehand”/]

そんな事より、今はブログのインポートをするのに何をどうしたのか…
DBを削除してしまってもう一回設定し直しかもなのが大ショック😭
一体、私は何をしたのかなぁ…
インポートし終わった後だったのが、唯一の救いかも😥

つか、インポートで画質が下がったような気がする⏬

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。