月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > oui♪oui♪
oui♪oui♪ 2007-08-14 (Tue)
mixiのRSS吐きも完璧^^
てか、RSSの確認の為mixiに久々にログインした。
そしたらmixiツールバーがリリースされてた。
てかてか、だいぶ前から私のブラウザにはmixiツールバーはインストールしてあるんо
以前にクッキーが切れてログインに時間かかって、設定し直した事があったん。
無事ログインは出来たんだけど、定期的にログインしないといけない事を知って…
めんどぃ😖
そんな時にMarineツールバーと言うmixiに対応のツールバーを見つけた。
ブラウザを立ち上げる毎に自動ログインもしてくれるから、めんどくさがりの私にピッタリ♪w
それ以来使ってる[sce emoji=”ok”/]
機能はmixiツールバーとほとんど一緒。
なので、私には必要ナシ[sce emoji=”talktothehand”/]
そんな事より、今はブログのインポートをするのに何をどうしたのか…
DBを削除してしまってもう一回設定し直しかもなのが大ショック😭
一体、私は何をしたのかなぁ…
インポートし終わった後だったのが、唯一の救いかも😥
つか、インポートで画質が下がったような気がする⏬
てか、RSSの確認の為mixiに久々にログインした。
そしたらmixiツールバーがリリースされてた。
てかてか、だいぶ前から私のブラウザにはmixiツールバーはインストールしてあるんо
以前にクッキーが切れてログインに時間かかって、設定し直した事があったん。
無事ログインは出来たんだけど、定期的にログインしないといけない事を知って…
めんどぃ😖
そんな時にMarineツールバーと言うmixiに対応のツールバーを見つけた。
ブラウザを立ち上げる毎に自動ログインもしてくれるから、めんどくさがりの私にピッタリ♪w
それ以来使ってる[sce emoji=”ok”/]
機能はmixiツールバーとほとんど一緒。
なので、私には必要ナシ[sce emoji=”talktothehand”/]
そんな事より、今はブログのインポートをするのに何をどうしたのか…
DBを削除してしまってもう一回設定し直しかもなのが大ショック😭
一体、私は何をしたのかなぁ…
インポートし終わった後だったのが、唯一の救いかも😥
つか、インポートで画質が下がったような気がする⏬
Category:徒然
Xポスト