今度は私が不調です… まぁ、ありがちな風邪なんだけど。 私は熱を出す体質ではないらしく、どんな酷い風邪でも発熱はしない。 今回は珍しく熱出し…..
今度は私が不調です… まぁ、ありがちな風邪なんだけど。 私は熱を出す体質ではないらしく、どんな酷い風邪でも発熱はしない。 今回は珍しく熱出し…..
マウスの右クリックが接続悪い・・・ 機嫌によっては、全く動かなくなる。 私はマウスジェスチャーを使ってるから、右クリック出来ないとかなり不便…..
知り合いに教えてもらった『タイプ別性格判断』。 私はISFJ型なんだって・・・ 義務感が強いらしい。 当たってるのかは、自分では分からない。…..
ブログパーツの【まる。てん.てん・=ほし★】を付けてみた。 。と.と・を抜き出してブログ画面を星空にするっていうパーツ。 それだけじゃなくて…..
気持ち良い良い♪お医者さんに治療してもらいました^^ 彼等は名医です!! って別にどこも具合悪いわけではないんだけどね…。 参考にこんな事を…..