月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 楽園の隣のこの世界でぇ~♪
 楽園の隣のこの世界でぇ~♪ 2008-04-14 (Mon)
この寒さはなんなんでしょふ…;
普通に冬?
仕事もこの寒さで客足が重くてヒマ・・・・

そんな中ジャンヌファンの女の子とジャンヌ話しでヒマ潰し?笑
私はファンではないけど、曲は好きなBand♪
そのコがiPodでジャンヌのアルバムを持ち歩いてるので、久々に聴いた。
DrとBa好き♪♪

月光花も好き好き😊
・・・・・・・・
あ。
思い出した。
思い出してしまった!!

調度、この月光花が流行ってる時に、同時に良くかかってた曲。
頭から離れなくて、油断すると口ずさんでた曲。
忘れようとすればすれほど、頭に流れる曲。
忘れた頃にAdamがLiveで演ってて、再び頭から離れなくなった曲・・・・

トラジハイジの「ファンタスティポ」

でもね、結構良い曲なんだよね^^
ちと懐かしくなって聴きたくなったん。

こんな時は携帯は便利♪
着うたのフルをDLしてすぐ聴ける🎶
早速検索☆

無い・・・・・

こうなるとムショ~ぉウに聴きたくなるんだよね!!!!
帰って来てソッコウYoutube💻カタカタカタカタ
やっぱあった♪


そして明日から頭の中から離れなくなるんだろうなぁ~о

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。