月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > どうしろと?
どうしろと? 2008-05-01 (Thu)
私は1日一食しか食べません。
仕事が終わって、帰って来てからの食事がその日の全食です。
ほぼ毎日、おかんの手作りなご飯。
っんまいです!!
でもたまにファンキーな事をする・・・・・・
今日帰って来て、今夜は何かなぁ~♪とキッチンへ…
ほぇ~😕
これはどいぅ事?
カレーとクリームシチュー???
どっちも食べたいけど、食べたくない組み合わせと考えるのがめんどくなり食欲減退⤵
食べるのを諦めた。。。
買ったDVDを見て寝よо
と思ったらDVD持って帰るの忘れたぁ~~🙀
見たかったのに…「I AM LEGEND」。
休みにゆっくり見よ😔
仕事が終わって、帰って来てからの食事がその日の全食です。
ほぼ毎日、おかんの手作りなご飯。
っんまいです!!
でもたまにファンキーな事をする・・・・・・
今日帰って来て、今夜は何かなぁ~♪とキッチンへ…
ほぇ~😕
これはどいぅ事?
カレーとクリームシチュー???
どっちも食べたいけど、食べたくない組み合わせと考えるのがめんどくなり食欲減退⤵
食べるのを諦めた。。。
買ったDVDを見て寝よо
と思ったらDVD持って帰るの忘れたぁ~~🙀
見たかったのに…「I AM LEGEND」。
休みにゆっくり見よ😔
Category:徒然
Xポスト