あのねぇ~。 なんて言いますか… イタイのです!? てかムリだからぁ~!(謎) てな感じで、寝不足で訳分からない状態は危険がいっぱい!! 痛…..
あのねぇ~。 なんて言いますか… イタイのです!? てかムリだからぁ~!(謎) てな感じで、寝不足で訳分からない状態は危険がいっぱい!! 痛…..
あっちもこっちもな感じで、集中力と忍耐力が低迷してるのですょ。 今更ながらのSEOの勉強や、お使いや留守番や温暖化や等々… 皆坊主にしたら、…..
っんとに暑いですが、なにげに元気にしてるです♪笑 暑さに負けまくりな感じだけど、夜人な私は実はホントの暑さを知らなかったりする。。。 昼間は…..
たまぁ~になる感覚がある。 自分が自分じゃないって感じ? 自分を違う自分が客観的に見てるみたいな… それはなんていうか・・・・・ 説明し辛い…..
ホントはね、今日仕事は休みだったはず… なのに、急遽出勤に。。。 もぅ最悪💀 まぁ~ 終始ふてくされうるでした。 そんな最低な1日の最後は、…..