月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 変な感覚
変な感覚 2008-07-16 (Wed)
たまぁ~になる感覚がある。
自分が自分じゃないって感じ?
自分を違う自分が客観的に見てるみたいな…
それはなんていうか・・・・・
説明し辛いんだけど、2つ身体があって、それぞれの身体で感覚があって…みたいな。
でも今日はそれが一つの身体で起こったの…
仕事の準備をしてて、頭をドライヤーで乾かしてたらね、身体は私なのに感覚は見てる違う私なの。
主人格がどっちかって言われれば「見てる私」の方なのかなぁ?
二重人格とかではなくて、ん~。。。
説明が難しいんだけど、そんな感じ。
なんだろふо

てか、また携帯忘れてきたらしい(^-^;)
自分が自分じゃないって感じ?
自分を違う自分が客観的に見てるみたいな…
それはなんていうか・・・・・
説明し辛いんだけど、2つ身体があって、それぞれの身体で感覚があって…みたいな。
でも今日はそれが一つの身体で起こったの…
仕事の準備をしてて、頭をドライヤーで乾かしてたらね、身体は私なのに感覚は見てる違う私なの。
主人格がどっちかって言われれば「見てる私」の方なのかなぁ?
二重人格とかではなくて、ん~。。。
説明が難しいんだけど、そんな感じ。
なんだろふо

てか、また携帯忘れてきたらしい(^-^;)
Category:徒然
Xポスト