月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 暑中お見舞い申し上げます☆
 暑中お見舞い申し上げます☆ 2008-07-24 (Thu)
っんとに暑いですが、なにげに元気にしてるです♪笑

暑さに負けまくりな感じだけど、夜人な私は実はホントの暑さを知らなかったりする。。。
昼間は外出ないから♪

多分ね、昼間に外出たら溶ける前に即蒸発すると思う…ジュッてо
そのくらい毎年地球は暑くなってるんだろうね?
地球の悩みだね…( ̄^ ̄)y-~~ん~。

地球の悩みに比べたら、私の悩みなんかアリの大きさもないなっ!ぅん。

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。