月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > うっそぉ~ん…
うっそぉ~ん… 2008-07-28 (Mon)
あのねぇ~。
なんて言いますか…
イタイのです!?
てかムリだからぁ~!(謎)
てな感じで、寝不足で訳分からない状態は危険がいっぱい!!
痛さを伴うジンクスをぶち破り、大入り満員御礼申し上げますのヘロヘロ…
忙し過ぎっス☆
あの~ぉ。
なんて言いますか…
何でも「過ぎ」はよくないと思うのですょ?
長すぎず、短すぎず…
いゃо
忙しすぎず、ヒマすぎず。
まぁ~世の中思い通りにはなかなか行かないんだけどっ!
やっぱムリっす!!
人と話すのがホントきついのでタクシーでの帰宅。
でもやっぱ3(アホ)になってるから、やらかしてしまったのですねо
千円札と五千円札を間違えて渡してしまいましたorz
それに気づいたのは次の日。
って、さっきなんだけどね…;
運ちゃん気づいてよぉ~(-.-;)
私!シッカリしろっ!!!!
てか、そこっ!!
デレデレしないっ☆笑
なんて言いますか…
イタイのです!?
てかムリだからぁ~!(謎)
てな感じで、寝不足で訳分からない状態は危険がいっぱい!!
痛さを伴うジンクスをぶち破り、大入り満員御礼申し上げますのヘロヘロ…
忙し過ぎっス☆
あの~ぉ。
なんて言いますか…
何でも「過ぎ」はよくないと思うのですょ?
長すぎず、短すぎず…
いゃо
忙しすぎず、ヒマすぎず。
まぁ~世の中思い通りにはなかなか行かないんだけどっ!
やっぱムリっす!!
人と話すのがホントきついのでタクシーでの帰宅。
でもやっぱ3(アホ)になってるから、やらかしてしまったのですねо
千円札と五千円札を間違えて渡してしまいましたorz
それに気づいたのは次の日。
って、さっきなんだけどね…;
運ちゃん気づいてよぉ~(-.-;)
私!シッカリしろっ!!!!
てか、そこっ!!
デレデレしないっ☆笑
Category:徒然
Xポスト