昨日から今日にかけて職場で論争があった。 まず昨日の論争は『桜の木について』。 発端は私の一言「うちの前の桜の木にはさくらんぼが生る」から。…..
昨日(24日)は久々のBeel-ze-Bul Liveに♪ SANCTUARYという初めてのLiveHouseでした。 ちと小さめな箱で、ス…..
家の近く(歩いて1分)に岩盤浴のスパが出来た。 と言っても去年の話し… オープンしたのは知ってて気にはなってたんだけど、近すぎるせいなのかな…..
コメント:2件
何故かお台場に。 当たり前だけど、やっぱ海の近くは寒いっ! 羽田にも行ってみた。 空港って好き♪ 夜の滑走路のライトがキレイで、飛行機がでっ…..
私の携帯にはあまり迷惑メールは来ない。 アドレスがちと変わっているから、ソフトが作成範囲に入ってないのかも? 今日初めて出会い系の迷惑メール…..