月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 寒いけど好き♪
 寒いけど好き♪ 2008-02-19 (Tue)
何故かお台場に。
お台場

当たり前だけど、やっぱ海の近くは寒いっ!

羽田にも行ってみた。
空港って好き♪

夜の滑走路のライトがキレイで、飛行機がでっかくて…
普段の生活の中には無い光景がタマラナイ!!!😆
羽田空港

何か変に興奮する場所なんо 笑
たまには爆音の中で頭が真っ白になるのも良い♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。