あれれれ? 私今月1日も仕事行ってない…😶 まっ、いっか~ぁ♪笑 んで、今日は高校生と遊んでた☆ 笑 ヤツとはヤツが小学生の時からの付き合い…..
今日久しく会ってない知り合いの事を、ふと思い出した。 と同時にメール。 その知り合いからだった♪ 「元気かな?と思って^^」と言うメール。 …..
コメント:4件
最近いろんなサイトで、掲示板やブログのコメント欄へのスパム書き込みを見かける。 多いのが海外からの書き込み。 私はスパムフィルターを入れてい…..
コメント:2件
ガムが好きなんです。 ヒマがあれば噛んでます。 最近のお気には薔薇ガム♪ フレグランスガムなんだけど、Whiteenは味が無くならないので好…..
X Japanが再結成されたらしい。 リアルタイムでは知らないんだけど、曲は好きでCDでは聴いていた。 WEEK ENDは大好き♪ 今回の再…..