月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 初沼袋⌒☆
 初沼袋⌒☆ 2008-02-26 (Tue)
昨日(24日)は久々のBeel-ze-Bul Liveに♪
SANCTUARYという初めてのLiveHouseでした。

ちと小さめな箱で、ステージが近くて良い♪
HM/HRを主に扱うとこみたいで、STAFFさん達もメタラーな感じ?笑

Liveは強風のせいで電車が遅れてて、半分ぐらいしか見れなかったのかな?(;_;)
でもでも、新生Beelという事で良かったょ♪
Voさんの声好きです😍
これから、もっともっと歌い込んで新Beel節を期待♪♪~♪

Liveと関係ないところでは、カウンターバーで小さな対決をしていました。。笑
ちと楽しかった♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。