月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 迷惑メール
 迷惑メール 2008-02-18 (Mon)
私の携帯にはあまり迷惑メールは来ない。
アドレスがちと変わっているから、ソフトが作成範囲に入ってないのかも?

今日初めて出会い系の迷惑メールが来た。
しかも男を誘う女からという設定の内容で…😳
でも、その内容よりおかしかったのは私と同じ名前で来た事(*゜▽゜ノノぇ~о

『うるさん(もちろんホントの名前は違うけど w)からお誘いのメ~ルぅ♪』
誘われてみるか!w

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。