ここ1~2ヶ月ぐらい精神的に結構キツかった私だったけど、吹っ切っている今。 スッキリして、また楽しい事をしようとしてる☆ ぃや… もしかした…..
コメント:2件
ここ1~2ヶ月ぐらい精神的に結構キツかった私だったけど、吹っ切っている今。 スッキリして、また楽しい事をしようとしてる☆ ぃや… もしかした…..
コメント:2件
ゴールデン・ウィーク?? 何それ? って毎年言ってる…。 連休どころか、私は準レギュラーなのにレギュラーとバイトの代わりに、二週も続けて公休…..
コメント:2件