月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 決ぃ~めたっ♪
決ぃ~めたっ♪ 2008-10-15 (Wed)
今使ってる携帯解約決定 😡
通信制限されたんじゃイライラするし…
てな訳でっ!
かなりマイナーだけど、良さ気な感じのに変えるのでありまっす♪
明日行くつもりなのでありまっす♪♪
明日以降、今のアドレスや電話は使えなくします!
私のアドレス&電番を知ってる方達はちょっとお待ち下さい。
アドレス等の登録終わったらお知らせしますぅо
マイペースなヤツなので気長に待ってやってくださいな 🙇
さて、三連休明けの今日はダラダラになっちゃってたりしてるのですが…w
1日違いだったけど、私も三連休を満喫しましたぁ😊
ほぼ映画三昧のような気が・・・・
でも、ひさびさの韓国料理屋さんにも行って、「辛いっ!!!」を堪能しましたよ~ぉ😋
歩き過ぎで、筋肉痛にもなったしね。。。w
最後の日には、おもしろいヨっパさんが見れて楽しかったです🥂
あのね。
飲めない人が『ゴットファーザー』なんか飲んだら大変な事になりますょ…ハイ

アルコール度数にすると35~40度くらいあるし😓
ミクチで落ちてました… 😵
そして、私は相変わらずのデュボネ♪
スターボゥにもなかったのに、このBarにあったのはプチ驚き!
今回の三連休(1日はオマケみたいなのかな♪)は、おもしろかったし楽しかったぁ😝
通信制限されたんじゃイライラするし…
てな訳でっ!
かなりマイナーだけど、良さ気な感じのに変えるのでありまっす♪
明日行くつもりなのでありまっす♪♪
明日以降、今のアドレスや電話は使えなくします!
私のアドレス&電番を知ってる方達はちょっとお待ち下さい。
アドレス等の登録終わったらお知らせしますぅо
マイペースなヤツなので気長に待ってやってくださいな 🙇
さて、三連休明けの今日はダラダラになっちゃってたりしてるのですが…w
1日違いだったけど、私も三連休を満喫しましたぁ😊
ほぼ映画三昧のような気が・・・・
でも、ひさびさの韓国料理屋さんにも行って、「辛いっ!!!」を堪能しましたよ~ぉ😋
歩き過ぎで、筋肉痛にもなったしね。。。w
最後の日には、おもしろいヨっパさんが見れて楽しかったです🥂
あのね。
飲めない人が『ゴットファーザー』なんか飲んだら大変な事になりますょ…ハイ

アルコール度数にすると35~40度くらいあるし😓
ミクチで落ちてました… 😵
そして、私は相変わらずのデュボネ♪
スターボゥにもなかったのに、このBarにあったのはプチ驚き!
今回の三連休(1日はオマケみたいなのかな♪)は、おもしろかったし楽しかったぁ😝
Category:徒然
Xポスト