月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 10月なのぉ!?
 10月なのぉ!? 2008-10-01 (Wed)
最近はナルコレプシー的でねむねむ(´Д`)

こうも急に寒くなると鍋が恋しく『タクハンマリ』が気になってて…
で、ねらーフリークとの何気ない話しから、AAのデコやアニメーションを自作しちゃったりしてるかな?

HEROワクテカ


そんな私的10月の始まりです⌒☆

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。