バカはさっ、言えばなんとかバカなりの理解をするから、まだマシ。 問題なのは頭がイカレテるヤツ。。。 言っても理解しない上、常識から逸脱した自…..
多少グロ画像っぽいですが…😓 昨日から突然こんなんなっちゃって、起きたらもっと酷くなってたので病院行ってきた。。。 『結膜下出血』だって。 …..
今のマイブームは『アルツハイム』 シュールなアニメ♪ こんなん大好きっでっす💕
とりあえず↓どぞо 続編↓どぞо 最近の興味事は「ゲシュタルト崩壊」。 いろいろ検索してたら↑の動画に辿り着いてしまって… 切ない(・ω・`…..
最近のハマリ食😋 これだけで、ご飯何杯でもいけます!!(私の胃袋的には一杯だけど‥) 売ってるから買うけど、自分で作ろうと思えば作れる内容♪…..