月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> |||-_||| 貞子!?
|||-_||| 貞子!?
2010-05-25 (Tue)
多少グロ画像っぽいですが…😓
昨日から突然こんなんなっちゃって、起きたらもっと酷くなってたので病院行ってきた。。。
『
結膜下出血
』だって。
1週間ぐらいで自然に治るらしい。
見た目がハデで痛々しいから、一見ビックリ!!
私の場合は眼精疲労からかのドライアイが原因っぽいので、痛みもかゆみもないし投薬もナシだから大丈夫♪ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
でも、やっぱ‥ちょっと怖いかも💦
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ