月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > オススメ
 オススメ 2010-03-26 (Fri)
最近のハマリ食😋

山海ぶし

これだけで、ご飯何杯でもいけます!!(私の胃袋的には一杯だけど‥)
売ってるから買うけど、自分で作ろうと思えば作れる内容♪
めんどいから作らないけど…w

何日間かこれだけでご飯を済ませてたんだけど、それを知ったおかん…
「これだけじゃ、栄養が足りない!」と言って、いろいろ作ってくれる。

でも・・・・・

基本粗食な私は、いくつものおかずより、1つのおかずで食べるのが好き♪
例えば、納豆ご飯 😁

これ最強 💪😠

毎日でも食べれる♪
卵かけご飯や海苔だけご飯やふりかけだけでも大丈夫!
安上がりな女なんです…w

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。