さくらさんのプレイルームを、専用で作ってみた。 作るっていうか‥空いてて使ってない部屋を、さくらさん専用に開放しただけなんだけどоw 最初は…..
さくらさん。さくらさん。 たまには大人しく写真を撮らせてょо 起きてると動き回ってなかなか撮れないから、寝てる所をそぉ~ぉっと‥ 😲私のお気…..
ちょっとした好奇心から買ったんだけどо チェルシーのキャンディーとは違うんだけど‥何か違う懐かしい味がした…😳 そして、先日からの『チョコア…..
シルバーウィークなんだ。 この手の休みは全く関係ない私😶 お休みの方達は、台風じゃなくて良かったですねぃо とにかく、今回の台風は凄かったし…..
妖精の国の言葉は「ダダダ」なのでしょうか?😕 この二人の間では会話は成立してるよう😊