月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > そっかぁ~。。。
 そっかぁ~。。。 2011-09-23 (Fri)
シルバーウィークなんだ。
この手の休みは全く関係ない私😶

お休みの方達は、台風じゃなくて良かったですねぃо
とにかく、今回の台風は凄かったし🌀

近くに江戸川があるんだけど、この川はなかなか氾濫する事のない川でね。。。
なのに今回はヤバかったみたい💦

かなりの増水で川幅が3倍ぐらいになってた…😱

そんな台風の中‥私は仕事が休みになったので、ちょうどこの日に機種変したスマホをイジリまわしてました🤳


1~2時間で飽きたんだけどねо
公表してから、ズット「次のは絶対これにする!」って決めてたG’z One♪
IS11CA

可愛いヤツです 😚


台風が通過して、急遽の休みでタバコと飲み物を買ってなかったのでコンビニまで🏪🚬


風はまだ強かったけど、雨はすっかり止んでた♪
そこで見つけたコイツ。
チョコアイス2

先日無いと言ってたチョコのアイスクリ~ぃム♪
新たに投入されてた 🍧


と思ったら…
えっ!

期間限定だった😫


やっぱ、チョコアイス無くなるのかなぁ?

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。