月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 寒いひぃぃぃ
寒いひぃぃぃ
2011-11-01 (Tue)
さくらさんのプレイルームを、専用で作ってみた。
作るっていうか‥空いてて使ってない部屋を、さくらさん専用に開放しただけなんだけどоw
最初は慣れない場所に身動きせず。。。。
しばらくして、身の回りからちょろちょろとしている。
そのうち探索が始まって…
今では我が物顔で、部屋中を駆け回ってるです♪笑
その間私は何も無い部屋にノーパソを持ち込んでDVD鑑賞です。
最近夜は寒いので、上着持参です👽
風邪注意!!笑
■おまけ■
さくらさんとの戦い【爪切り】の戦利品♪
2時間かかった💦
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ