月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 寒いひぃぃぃ
 寒いひぃぃぃ 2011-11-01 (Tue)
さくらさんのプレイルームを、専用で作ってみた。
作るっていうか‥空いてて使ってない部屋を、さくらさん専用に開放しただけなんだけどоw
ぽつん

最初は慣れない場所に身動きせず。。。。
うろうろ

しばらくして、身の回りからちょろちょろとしている。
ここは何?

そのうち探索が始まって…
今では我が物顔で、部屋中を駆け回ってるです♪笑
その間私は何も無い部屋にノーパソを持ち込んでDVD鑑賞です。
PARANORMAL ACTIVITY

最近夜は寒いので、上着持参です👽

もこもこ

風邪注意!!笑

■おまけ■
爪

さくらさんとの戦い【爪切り】の戦利品♪
2時間かかった💦

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。