月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> SWEET DAYS♪
SWEET DAYS♪
2011-10-08 (Sat)
ちょっとした好奇心から買ったんだけどо
チェルシーのキャンディーとは違うんだけど‥何か違う懐かしい味がした…😳
そして、先日からの『チョコアイス』事変?から、最近はコンビニに行くと必ずアイスコーナーをチェックするようになった。
今回はカップアイスで発見!!
ちょっと違う食べ方をしてみた♪
【アイスブレッド】と名付けて、こちらもコンビニで売っていたデニッシュブレッドを、少しローストしてチョコアイスをΣ(`Д´ )マジ!?
ハニートースト風♪
なんて‥疲れてると思われる私のSWEET DAYS😊
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ