エゴの狭間を巡ってる。。。グーぅルグルグル 全て私の中の問題なんだけどね。 「しょうがない・・・」 人間って下手に知能があるだけ愚かだ…..
皆様にとって最高な2014年になる事を願ってまっす 🐴
今年は祭日でも祝日でも週末でもない平日のクリスマス。 私的にはどっちでも関係ないんだけど。。。 でもプレゼントはちゃっかりもらってるという……..
先日の事。 香水の話をした。 香水の効果的な付け方的な‥。 その中で私のお気に入りの匂いの事を思い出し、どーーーぉしてもその香りに再会したく…..
ただのちょーぉ我儘なんだけど… 私の周りは、好きなものだけにしたい。 人も物もね。。。 ちょっとだけでも嫌いなものは即排除して。 って、出来…..