いろいろと段取りが進んでいる模様♪ 火鍋で痺れた後は、チョコでとろける様です♪ チョコフォンデュ計画発動!!w フォンデュ鍋は、今回はシッカ…..
相変わらずなトンチキでトンチンカンな私の精神構造。。。w マイナスに振れる振幅が大きい程、間のプロセス関係なく無理矢理一気にプラスにポーンと…..
大雪!! やっぱ仕事は休みだよね… 当然だけど。 こんな突発的休みは、時間があっていろいろ考える。 最近思考がおかしい…。 もともとか・・・…..
弱っちぃーなーо もちょっと強いはずなんだけどなぁ。。。 早く魔法の言葉が聞きたい! あの言葉がないと‥どうしよぅ・・・・ 魔法の言葉プリー…..