先日数年ぶりの方から連絡が来て、久々の再会♪ チラっとどうしてるかなぁ?ぐらい思い出してた所の連絡にビックリだったけど…。 主な話はHP作成…..
もう10月って 💦 それなりに忙しくしてたら、あっという間に秋だったという。。。 最近は‥もうね、廃人 💀 Hulu廃人。 家にいればズッー…..
とあるサイト作成が大詰めに来ているワケだが… PC見るのも胃が痛くなる思いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そこでどうにもならない現実逃避な…..
気付くと桜が咲いてて、3月も終わり。 今月はやたら忙しくて「時間が足りなぁ~い!!」と足りない分はやはり睡眠を削るしかなく‥過剰な睡眠不足と…..
先日のニュース【史上最大の素数発見】されたらしい。 素数と言えばリーマン予想。 150年もの間の難題。。。。 素数にはホントに何か意味がある…..