気が抜けたのか、ここまでひかなかった風邪をひいてしまった 😷 去年の暮れから職場では風邪が大流行してて、2~3回転ぐらい回った中で私だけは免…..
今日はいろいろな思いが一気に溢れ出して泣き虫です。。。 良い事と悪い事と‥でもトータル良い事の方が大きいんだと思う♪きっと…。 いろんな意味…..
何かいきなりのバッテリー切れо 疲れた‥ 😔
失った信頼を取り戻すって無理なんだよね。。。 少なくとも私はダメо 「もう一回チャンスを!」は私にはナイ。 一回失っちゃうと、その後は疑っち…..
先週に続き今週も大雪。。。 もういいってば!!な感じだけど、自然に敵うわけもなく… ☃ そんな雪に閉じ込められた日の引き篭もりな私にピッタリ…..