月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 自問 2014-02-03 (Mon)
エゴの狭間を巡ってる。。。グーぅルグルグル

全て私の中の問題なんだけどね。

「しょうがない・・・」

人間って下手に知能があるだけ愚かだ…私も含めて。

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。