月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 痺れた後は・・・
 痺れた後は・・・ 2014-02-13 (Thu)
いろいろと段取りが進んでいる模様♪
火鍋で痺れた後は、チョコでとろける様です♪

チョコフォンデュ計画発動!!w
フォンデュ鍋は、今回はシッカリ準備万端!
前回は鍋の在処が分からず手間取ったのです。。。
約2年ぶりの登場でっす( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ



その他はマッタリだらけるのだぁ♪


Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。