月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 痺れた後は・・・
痺れた後は・・・
2014-02-13 (Thu)
いろいろと段取りが進んでいる模様♪
火鍋で痺れた後は、チョコでとろける様です♪
チョコフォンデュ計画発動!!w
フォンデュ鍋は、今回はシッカリ準備万端!
前回は鍋の在処が分からず手間取ったのです。。。
約2年ぶり
の登場でっす( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
その他はマッタリだらけるのだぁ♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ