失った信頼を取り戻すって無理なんだよね。。。
少なくとも私はダメо
「もう一回チャンスを!」は私にはナイ。
一回失っちゃうと、その後は疑っちゃって‥その疑いの姿が当たり前になってくる。
簡単に言うと、全ての言動は上の空のスルー。
表向きは普段と1ミリも変わらず、笑顔なんかしちゃいながら対応するんだけどね。
誰も変化に気付かない。
そして、そんな自分に自己嫌悪する。
面倒くさいなぁ 😑
そんな時の心の隙を狙ってたかのようにやって来るのは、悪魔の誘惑 👿
あー!
面倒くさっ!!!
あ♪
羽生君♪金メダルおめでとぉー ⛸ 🏅