月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 長かったね♪
 長かったね♪ 2014-02-18 (Tue)
今日はいろいろな思いが一気に溢れ出して泣き虫です。。。
良い事と悪い事と‥でもトータル良い事の方が大きいんだと思う♪きっと…。

いろんな意味でホッとして、いろんな意味で寂しくて。
まだ複雑なんだけど。
「良く頑張りました」の花マルだよね?私。

とりあえず、今は結膜下出血がウザイ!!w


ジャンプの男子団体♪16年振りのメダルおめでとう 🎌🎖

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。