月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 好きなんだからしょうがない!
 好きなんだからしょうがない! 2014-12-08 (Mon)
今朝の私の足。


ふと見て笑ってしまったо
身体デカイ割に足ちっちゃっ!
身長170cmあるのに足のサイズは23cmって…
そして、知る人ぞ知る!!
ニョロ♪
間抜けで好き♪笑

間抜けな物が好きなん。
好きなものは好きなんだから、誰に何と思われようがしょうがないよねо

職場での「カエルが好き♪」「カエルの間抜け加減が愛しいぐらい♪」発言に、私を見つめながらもその先の見えない何かを見てる遠い目。
またか・・・

でもだってぇ。。。好きなんだもん。
しょうがないじゃん!!


Category:


コメント(4件)

  • りょう☆ より:

    お!例のアレな足ですな?(笑)

  • 王子 より:

    あ…若干曲がり気味な…例のニョロリっすね!?(丿 ̄ο ̄)丿(笑)

    • うる より:

      「ニョロ」なのぉ。。。
      ニョロリだともっと細長い感じになっちゃう (icon351)

      ん?曲がってないょ???www

コメントする

が付いている欄は必須項目です。