月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 見聞週間
見聞週間 2015-02-05 (Thu)

人嫌いではないんだけど、あまり多くの人と係る事や話すのが苦手。
ただ単にチキンなだけなのかも?w
そんな私が今週はちと思うところあって、何人かさんと連絡を取り、会ったり電話をしたりで見聞を広げてみようとо
とってもお久しぶりな人や、最近会ったばっかやん!な人との会話は考える事いろいろ。

私の見聞旅は広がり過ぎたようだ。。。
結局最後はそこに辿り着くのかぁо
あ。
そうとう早いけど、バレンタインのチョコもらった♪

一見可愛い♪と思って開けてみると・・・・

ぅん。
これは…
舐めればいいの?笑
何故これを私にくれようと思ったのか。
面白い人だ♪
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
ペロっとね♪
何味かな?
ふふ♪
味はそのまんま!ミルク味 (icon357)