月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 梅雨明け?
 梅雨明け? 2007-07-12 (Thu)
7月も十日以上過ぎて…
TVを見ないから噂でしか聞かないけど。
梅雨明け宣言はまだみたい?
でもね。
私的には明けてるはず!

何を根拠に?
この間の休みにセミの鳴き声を聞いたから♪
明けてるよ^^

今日もらったカエルるるるん♪
カエルるるるん♪

ぉ茶の間ガエルоケロォ~ン
ぉ茶の間ガエル

当社比☆w

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。