月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > アニマとアニムス
 アニマとアニムス 2007-07-08 (Sun)
「理想のタイプは?」
こんな話をしていた。
よくある話だよね…

私は理想って無い。
やっぱり、よくある答えで「その時に好きになった人が、その時のタイプ」って感じ。
ここからいろいろ話してね、究極の理想って結局「自分」なんじゃないかなと。。。
ナルシストじゃなく、「アニマとアニムス」って事かな?
自分の中の異性っていうね…。

結局、皆自分が一番なんじゃない?w

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。