月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> アニマとアニムス
アニマとアニムス
2007-07-08 (Sun)
「理想のタイプは?」
こんな話をしていた。
よくある話だよね…
私は理想って無い。
やっぱり、よくある答えで「その時に好きになった人が、その時のタイプ」って感じ。
ここからいろいろ話してね、究極の理想って結局「自分」なんじゃないかなと。。。
ナルシストじゃなく、「
アニマとアニムス
」って事かな?
自分の中の異性っていうね…。
結局、皆自分が一番なんじゃない?w
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ