月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 ISFJ型 2007-09-11 (Tue)
知り合いに教えてもらった『タイプ別性格判断』。

私はISFJ型なんだって・・・
義務感が強いらしい。
当たってるのかは、自分では分からない。
義務感が強いとも思った事もないし。

自分の性格なんて、ハッキリ自覚してる部分って少ないんじゃないかな?
ただ、他の人のをやってみたら当たってた!
自分のより、知り合いや家族のをやった方が分かりやすいかも。。。。

Category:


コメント(4件)

  • 王子 より:

    ベルで検索してたら見つけちゃった~♪(笑)
    お久しぶりです~♪
    あと少しで第三期ベル復活するのでまたLIVEで会えるのを楽しみにしてますぅ~♪

  • うる より:

    にゃ♪
    王子様!!
    ぉ久ぶりですぅ☆彡
    いよいよbeel再始動ですか!!!!
    あのかっくイィGuitarの音がまた聴けるんですね♪
    Live楽しみです((o(;≧∇)o
    URL跳べない…orz
    RockbottomってMSGの??

  • 王子 より:

    ごめ~ん!
    これってロックボトムスタジオのメアドでした~♪(笑)
    飛べる訳ないよなぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー

  • うる より:

    メアドでは飛べないですね…笑
    てか、NEWbeelの音源をみつけた♪
    もしかしてVoさんは女性ですか?
    ちとビックリ!!

コメントする

が付いている欄は必須項目です。