Category:徒然
ベルで検索してたら見つけちゃった~♪(笑) お久しぶりです~♪ あと少しで第三期ベル復活するのでまたLIVEで会えるのを楽しみにしてますぅ~♪
にゃ♪ 王子様!! ぉ久ぶりですぅ☆彡 いよいよbeel再始動ですか!!!! あのかっくイィGuitarの音がまた聴けるんですね♪ Live楽しみです((o(;≧∇)o URL跳べない…orz RockbottomってMSGの??
ごめ~ん! これってロックボトムスタジオのメアドでした~♪(笑) 飛べる訳ないよなぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
メアドでは飛べないですね…笑 てか、NEWbeelの音源をみつけた♪ もしかしてVoさんは女性ですか? ちとビックリ!!
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(4件)
ベルで検索してたら見つけちゃった~♪(笑)
お久しぶりです~♪
あと少しで第三期ベル復活するのでまたLIVEで会えるのを楽しみにしてますぅ~♪
にゃ♪
王子様!!
ぉ久ぶりですぅ☆彡
いよいよbeel再始動ですか!!!!
あのかっくイィGuitarの音がまた聴けるんですね♪
Live楽しみです((o(;≧∇)o
URL跳べない…orz
RockbottomってMSGの??
ごめ~ん!
これってロックボトムスタジオのメアドでした~♪(笑)
飛べる訳ないよなぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
メアドでは飛べないですね…笑
てか、NEWbeelの音源をみつけた♪
もしかしてVoさんは女性ですか?
ちとビックリ!!