月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ドクターフィッシュ
 ドクターフィッシュ 2007-09-06 (Thu)
気持ち良い良い♪お医者さんに治療してもらいました^^
彼等は名医です!!

って別にどこも具合悪いわけではないんだけどね…。
参考にこんな事をしてもらったのだよ♪
肌をトゥルトゥルにしてくれるだけじゃなく、低周波効果でマッサージしてくれたり、リラクゼーション効果もあるらしい。
すごい!

私は足湯で足だけだったけど、全身も興味ある。
最初はちとムズムズだけど、最後は気持ちいぃ~(* ̄¬ ̄)

また行こう♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。