Category:徒然
ちゃ~んと風邪薬飲んで暖かくしてネンネするんですよ~♪by田舎の祖母より ニンニクが効くらしい~よ~♪
ばぁ~ちゃ~ぁん♪♪笑 薬は体質的に飲めないけど、なんとか自力で80%まで回復しましたよぉ(*^-^)b にんにくは注射であるみたいですね… かなり効くらしいけど、なんか体中から臭いそっоw
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(2件)
ちゃ~んと風邪薬飲んで暖かくしてネンネするんですよ~♪by田舎の祖母より
ニンニクが効くらしい~よ~♪
ばぁ~ちゃ~ぁん♪♪笑
薬は体質的に飲めないけど、なんとか自力で80%まで回復しましたよぉ(*^-^)b
にんにくは注射であるみたいですね…
かなり効くらしいけど、なんか体中から臭いそっоw