イベント事が嫌いでっす! X’masもお正月も…etc 今日はValentine。 客商売だから、あげない訳にはいかず… 昨日からチョコ配り…..
イベント事が嫌いでっす! X’masもお正月も…etc 今日はValentine。 客商売だから、あげない訳にはいかず… 昨日からチョコ配り…..
やってしまった・・・ 久々の大遅刻о 昨夜はコマゴマとやる事があって、寝るのが朝になってしまった。 目を覚ますといつもと様子が違う。 まず、…..
たまに起こる私の病気оw 甘いモノが苦手で、お菓子類はほとんど食べない私。 時々ミョ~ォォォに食べたくなる時がある。 昔々、お茶を習っていた…..
年に何度か起こる私の病気о 下北沢にムショ~ォォォに行きたくなる! 昔、よく遊んだ街だったん♪ ここ4~5年はほとんど行ってない。 「行きた…..
久々に仕事行ったら、何かテンション⇧アガリ⇧まくりで変о 家に帰って来てもテンションが戻らず、変なスイッチ入ってる😶 どうにかしてぇ~~!!…..