月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 眠り病?
 眠り病? 2008-02-12 (Tue)
やってしまった・・・
久々の大遅刻о
昨夜はコマゴマとやる事があって、寝るのが朝になってしまった。

目を覚ますといつもと様子が違う。
まず、何故アラームが鳴ってないのに起きたのか???
寝起きで頭が回らない😵

でも時間を見て一発で目が覚めた!!!!
すでに出勤時間10分前!?

いつもは寝起き最悪で、最低でも30分ぐらいは動けない私。
なんで遅刻の時ってあんなに動けるんだろぅ…

結局、1時間30分の遅刻だったんだけどね💦 ←ちと開き直りで用意してた?w
今日の仕事はボケボケでしたо😒

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。