月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 嫌いさぁ!
 嫌いさぁ! 2008-02-15 (Fri)
イベント事が嫌いでっす!
X’masもお正月も…etc

今日はValentine。
客商売だから、あげない訳にはいかず…
昨日からチョコ配りまくってます!

もぅ チョコの匂い大っ嫌い~ぃ(T^T)
その場で開けて食べなくてもいいですからぁ~!

私のValentine dayは、チョコの匂いで酔っ払って終わったのでした⌒☆

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。