月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 鬼?悪魔?
 鬼?悪魔? 2008-05-23 (Fri)
ある人と、とある話しをしていた。
そこにある人が通りすがりにボソっと一言。

『鬼と悪魔が悪巧みしてる…』
\( ̄∀ ̄*) ちょっと待てっ♪

さて、この場合私は鬼?悪魔?

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。