とある日記レンタルサイトが6月いっぱいで閉鎖らしい。 まぁ~、今は日記よりブログが主流だし。 リアル書くにしても、それ専用のフリースクリプト…..
とある日記レンタルサイトが6月いっぱいで閉鎖らしい。 まぁ~、今は日記よりブログが主流だし。 リアル書くにしても、それ専用のフリースクリプト…..
いちぉ、お花見のつもりだったんだけど‥ 桜の花は、もうほとんど散ってた 🌸 でも、ひさびさに土の上に直接座って、日光浴&森林浴ができて気持ち…..
4月に入って、やっと桜の花が満開になったね♪ うちの前の桜並木もポンポンに咲いてたから、仕事行きがてら(?)パチャ☆彡 お花見計画が出てきて…..
WBCなんか大っ嫌いだ~っ!!
一見… 隣を私と同じ速度、歩幅で歩いている人がいるとする。 同じ道を行っているかのように見える。 でも、違う。 その人にはその人の、私には私…..